SSブログ

かぼちゃ、ゆず風呂、トータスさんの待ち受け [日記・雑感]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

本日は冬至なり。
今晩の夕飯の食卓に、
かぼちゃの煮っころがしがあったが、
食べるのを忘れた。
今晩の湯船には、
ちっさくて形の悪いゆずが、
7,8個浮いていた。

ここんところの寒さ。
事務所の寒さ。
なんてったって日が差さないんだもん。
暖房が入っていても凍える。
縮こまって仕事しているから、
背中とかバリバリにこわばっている。

風呂に入っても、
いま一つほぐれないなぁ。。。

水没した携帯。
リニューアルという形で、
少し前に新品交換で戻ってきた。
データは諦めてくださいと言われていたが、
無事だった^^。
モバイル・オープン記念の期間限定だったか?
今年のJ-wave Live(かな?)でのトータスさんのショットの待ち受け。
これすっごく気に入っていたんだよね。
暗闇の中のスポットライトが、
明星のたった一つの輝きのように見えて、
その光に浮かび上がった
ギターを抱えてマイクに向かうトータスさんの表情も良くて、
すっごく気に入っていたんだよね。
ウルフルズ時代から待ち受け画面って
派手でちょっと恥ずかしいのが多くて、
使ってみたかったけど、
どーしても勇気が出なくて使ったことがなかった。
でもこれは、いかにも!!ってな派手な感じでなく、
落ち着いていてころたんの趣味によく合っていて
すっごく気に入っていた。
自分が撮った写メのデータがパアになるぐらいなら、
全然あきらめもつくのだが、

もう会えないと思っていたトータスさんのショットが、
また手元に戻ってきてくれて嬉しかった。

体がバキバキだ。
もう寝よ。
最近、疲れがとれんなぁ~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。