SSブログ

いつもニコニコ5時帰り [嗚呼、サラリーウーマン]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

が、懐かしい。
体が終業のチャイムと共に帰る体質になって久しく。
なのに、ここんところ、
帰るのが遅くなりつつある。
なるべく残業にならんように定時間内もがんばっとるけど、
ちょっと無理っぽくなってきている。
と言っても定時後1時間~1時間半ぐらいだけど。
2,3年前だったら、
この時期は8時9時になるのもザラだったし。

仕事があることはありがたい。
それも例年になく各方面からの反応がいいことはありがたい。
やらなければならないことが多いけど、
進めてくれる体制があると、
仕事していても楽しい。
自分の能力ではいっぱいいっぱいだけど
がんばっちゃう。

でも早く帰りたいなぁ。
でも家に会社の仕事は持ち込みたくないし。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。