SSブログ

こみ上げるものは全部正しい。そして、せつない。パート2 [日記・雑感]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12673644751.jpg

散歩に行きたくて行きたくてたまらないのに、
なかなか連れて行ってもらえないジョン。

犬の魂にまで符号する「ストレイト」の世界観。
すごい普遍性だ。

遠出の音楽旅。
今年初のお出かけが決定しました@チケット取れたので。
5月の春フェス三昧まで待てなかったらしい(笑)。
おあずけが苦手な犬、ころたん。

本日は発熱。
ここんところずっと喉がイガイガして
プチ声変わりしていたのだが、
花粉症のせいかすら?って気にしていなかった。
今朝起きたら体の節々がなんとなく痛いし、
喉が絶好調にガラガラ。
冷やかしに熱を測ったら微熱。
時間の経過とともに上昇。
風邪薬をのんで安静。
今現在、下降傾向へ。
この1週間ほど、
自分が風邪っぴきだったことすら
わかっていなかったらしい。

何年ぶりの発熱。
正直なところ、
なんとなくうれしい気分もなきにしもあらず。

チリ地震の余波。
オカンが50年前の体験をまた話してくれた。
あの時も津波が日本まで届いたらしい。

明日から3月。
お内裏さまとお雛さま。
位置って決まっているの?
あっている?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。