SSブログ

友部正人と三宅伸治 レコ発ツアー「ロックンロール、やってます」@愛知・名古屋 得三

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12683153791.jpg

昨晩、行ってきました。が、その前に友達の誕生日プレゼント&友チョコのお返しを買いに栄へ。ライブ開演時間が迫っていたのだが、なんか体調が悪く、ただで寒い日なのに、体の芯から寒くて寒くて。このまま得三に向かう気分になれない。楽しみにしていたのに・・・。ラシックのB1に入っているスープストックで軽く。春キャベツと桜えびのスープ。熱々でおいしい。すっごくあたたまった。

126831537913.jpg

得三に着いたら、既にライブは始まっていた。でも、スタッフさんがかなり前の方に案内してくださり、端っこながらかなりいいポジション^^。友部さんと三宅さんいい雰囲気でした。三宅さんのライブは、お一人のロックンロールジプシーも大好きなのだが、やっぱ誰かと一緒に共演されている時の表情が大好きだ。ほんと楽しそう。あったかいいいライブだった。お二人の歌声は最高にすてきだった。やっぱりこの日の私は疲れていたので、ライブの大半は目をつぶって聞き入っていることが多かったけど、それでも、一緒に歌ったり手拍子もしたりもしたよ^^。

今年は毎月、来名されている三宅さん。2月は先約ライブが既に決まっていたので行かなかったけど、4月、5月も参加したいな。

今日は会社をさぼった。別に熱も出てないんだけどね。なんか体調の悪さをひきづっていて疲れちゃったから、一日寝ていた。明日からまたがんばろう。って、もう週末か(^∀^;A

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。