SSブログ

あっ…、忘れ去られていたモブログ投稿記事を発見 [日記・雑感]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12678833411.jpg

この記事は3月4日に携帯から投稿して忘れていたもの。今、なにげにスクロールして下まで見ていたら写真だけの状態でアップされていることに気づいた。清志郎さんの『Baby #1』のアルバムジャケ写の写メをアップするのに管理画面でメール受信した時に一緒にアップされていたんだ、たぶん。つーことで、日付と時間を現在に修正して本文を追加。

なごみの君からのお土産。

ここ2、3日ずっと『Baby #1』を聴いているんだけど、どの曲もすばらしいのだが、「Lucky Boy」になるたびに、なぜか雑誌"LuckyRaccoon"のアライグマのラッキーを思い出して仕方がない(笑)。どーしてもこの歌の主人公はアライグマのラッキーに思えて仕方がない。アルバム『Memphis』で同じ曲を聴いていた時はまったくそんな風に思わなかったのに^∀^。

最近のころたんのお気に入りドラマは、今日やった「ハンチョウ」と日曜日の「特上カバチ!! 」。そのどちらもまだ2回ぐらいしか見ていないけど・・・。俳優の皆さんもいいけど、シナリオがやっぱいいと思う。見応えのある面白いドラマだ。あっ大河ドラマはまた別格です。これも自分的ジョン万次郎効果でなにげに毎週見ている。面白くない訳がない。

せっかく見つけた置き去りの記事だったので、
思いついたことをとりとめもなく書いてみました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。