SSブログ

うす皮たい焼き たんぽぽ [でらうまっ!]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12698543171.jpg

東京は寒いねぇ~。
現在、下北沢からチョイと行った梅ヶ丘です。トータスさんがモバイルの「やや日々トータス」でおっしゃっていたたい焼きやさん。世田谷のアチコチに店舗を展開されております。
コチラは小豆あんです。皮がパリパリであんの甘さも程よく美味しいねぇ。コチラのお店なら、ただ今、ドリップーコーヒーを一杯50円でいただけます。かなりお得!
ホントは豆乳クリームも食べたかったんだけど…。二つぐらいペロリと行けるのだか、今はたい焼き一つ分、お腹を減らして熱々のラーメンが食べたい気分。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャチボン新横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。