SSブログ

風と木陰で [でらうまっ!]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12811685571.jpg

やっぱり暑いわ。暑すぎて、私には珍しく食欲が出なくって水分補給ばかりしている。それでもなんか食べとかないと~と言うことで、讃岐うどんのあつあつ。冷たい飲み物ばかりだから、せめてご飯は温かいものを。その後でまた冷たい梅ソーダ。夏バテ防止にクエン酸補給。
お天道さまはご機嫌に照りつけているけど、ひたちなかはいい風がずっと吹いている。木陰と風に助けられて、何とか此処に居られている感じ。今は駐車場のクルマに戻って来て本格的に休憩中だけど、キチンと日除けをして窓を開けっ放しとけばエアコンのためにエンジンかけっぱなしにする必要はない。とても心地よいよ。会場から漏れてくるフェスのバンドの音楽と風のささやきのような歌声。昼寝のシチュエーション最高。つーことでお休みなさい。

128116855713.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トータス松本Bandきれいだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。