SSブログ

砂ぼこりがすごいです [ライブ感想文 注:ネタバレあり]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12812503911.jpg

民生くん観ました。民生バンドの皆さん久しぶりだったなぁ。お元気そうで何より。民生くんは昨晩のユニコーンの時の髪金来日スタイルとは打って変わって、今日はロッキオンのお客さんと見間違えるような夏のカジュアルでした。しかしMCグダグダは変わらず。カエラちゃんになりすますし(笑)。や~でも時々ギター小僧もといギターオヤヂになりながら熱いステージをバンドの共に届けて下さいました。やっぱ最後の「イージュー★ライダー」は座り込んでいる人まで立たせて踊らせる。すごいです。
LAKE STAGEに移動している途中で森のキッチンに隣接するステージで「食いしん坊\(^O^)/」って叫んでる若いバンドあり。笑えてきて何だ何だと近寄ってみたらアフロバンドの鶴でした。かなり熱~い暑苦しいダンスティクなグルーヴでよかった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。