SSブログ

2011-03-23のつぶやき [つぶつぶ、本日のつぶやき]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

私は本当にバランスの悪い人間だ。両極端で真ん中がない。大人の女になれないわけだ。40過ぎてもみっともない。その理由はこの日のツイートにある。
特筆すべきはARABAKI ROCK FEST. 11 開催延期のお知らせ。中止でなく延期を選択したフタッフの皆様。。。涙。行けないけど、やっぱりうれしい。アラバキの開催地は被害のひどい沿岸ではなく山間部とは言え、やっぱり東北は震災の影響下のまっただ中、被害のない地域なんて少ないだろう。スタッフさんたちの熟慮の決断だったんだろうとお察し申し上げます。無事開催できることを祈ってます。遠い愛知から応援しています。
3年連続して参加したアラバキ。本当にステキなフェス。一番大好きな野外フェス。ウルフルズのヤッサは別だけど。
東北の地に、音楽を、再び。
音楽の力を!
それが私自身へのパワーにもなるんです。

  • 新しい朝だ。おはよう!今日もがんばろう。 posted at 05:51:30
  • めずらしく早朝にパッチリ目が覚めた。この際、もう寝床から脱出すべきだな。 posted at 05:54:20
  • 和みの君から季節のお便りとリンクをもらった。いつも癒されているけど、いつもより心にしみわたる美しい景色と文章だった。PC閲覧推奨。http://t.co/gYG6hdJ posted at 12:18:03
  • なのに私ときたら、つまらんやつの言うつまらんことでまた激昂。私もつまらんバカなやつだ(笑)。 posted at 12:19:46
  • なかなか進まなかった仕事が一つ仕上がってホッ。ボスを選べないところが辛いところだが、私には直属のボスに関係ない仕事があり、そちらはある程度自由にさせてもらえるのがありがたい。ボスとは一緒に仕事しないのがお互いの平和だ。向こうも部下を選べなくて気の毒か。 posted at 17:49:29
  • ACジャパンのCM、いろいろな評価があるけど、それもわからなくはないなぁと思ったりするけど、オシムさんのやつは他人事じゃない。本当にスピードで未来が変わる。バレンタインの晩に経験済み。 posted at 18:42:06
  • しかしながら、それはライフラインが平常の場合に可能なんだとも実感。 posted at 18:43:47
  • RT @ARABAKIROCKFEST: ARABAKI ROCK FEST. 11 開催延期のお知らせ http://t.co/4nLNETU #ARABAKI posted at 21:45:46
  • 黄色い花咲く河川敷~♪ posted at 21:50:30
  • いつもと変わらない おれの歌~♪ posted at 21:51:15
  • 音楽旅用のブタの貯金箱を捜査。。。ふむ。。。そうか。 posted at 22:25:57
  • Tomi Yoさんのつぶやきのリンク(ぷっ)。ここまでぶっ飛んだ上司の挑戦状ならば、私も激昂せんですむものの。。。わが社のリアル上司とその部下(私)はやっぱり小物なんだろう。。。あ~可笑しい。明日も元気に私にやれることをがんばろう! posted at 23:19:55

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-22のつぶやきデコポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。