SSブログ

2011-03-22のつぶやき [つぶつぶ、本日のつぶやき]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

ホントに…震災以降、MCC Vol.1@豊橋で入手したケイスケさんのソロアルバム『MCC Vol.1』をずっと聴いていた。まあ時々は違う音楽も聴いていたけど、メインはずっと『MCC Vol.1』。一曲一曲がとても明るいあたたかさに包まれた音楽。ホント助けられた。

  • 新しい朝だ。おはよう!今日もがんばろう。 posted at 06:34:10
  • 先ずは寝床からの脱出がんばろう。 posted at 06:34:46
  • ダラダラと完成しない記事も目処をつけなければ。 posted at 06:37:31
  • 今日もがんばろう…。 posted at 06:38:14
  • トータスさんの一日一歌を聴いた♪分割されてしまうけど携帯から聴けるからいいね。東の彼方にたくさん届きますように…。明日も楽しみ。 posted at 19:01:35
  • ふふふケイスケさん、宣伝部長^^。今週末にMCC Vol.1後半戦スタートかぁ。福岡はなにやら豪華な感じ、いいなぁ~。 posted at 22:58:02
  • お二人だけの豊橋もすっごくステキだったけど、朝倉さんを交えての名古屋も楽しみだ。 posted at 23:03:02
  • @豊橋以来、ソロアルバム『MCC Vol.1』をずっと聴いていた。ステキな音源。ケイスケさんのスコーン!と突き抜けた明るいブルーズを堪能。あたたかくやさしいステキな音源。THE GO GO GO'Sの『Smile & Destroy』も良かったけど、コチラはシンプルでまたいい。 posted at 23:05:07
  • 今はスタッフ・ベンダ・ビビリの『Tres Tres Fort』、邦題は『屈強のコンゴ魂』を聴いている。去年の秋に、映画館で入手して以来、保留にしていたが、さっきiTunesに落とした。今更ながらだけど、すっごく心躍るリズム。なに歌っているのわかんないんだけどさ。ライブ見たかった。 posted at 23:12:35
  • 去年の春に、どうしてもやりたいと始めさせてもらった仕事。いい感じに軌道に乗って、利用してもらえるようにもなってきているんだけど、自分自身の能力不足で頭打ちの状態。やっぱわかりやすく、楽しく伝えるって難しい。でも、つづける。がんばる。ってつぶやいてログに残す。 posted at 23:16:02

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。