SSブログ

2011-03-25のつぶやき [つぶつぶ、本日のつぶやき]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

3.11以降、ウルフルズの旦那がたはもちろん大好きなバンドマンたちが発信してくださる音楽を始め、メッセージ、大事に拝見させていただいている。それぞれ共感したり、勇気をもらったり、ガツンと覚醒させていただいたり、落ち着かせていただいたりと、いろいろな想いを感じながら拝見させていた居ている。リクオさんや山口洋さんのダイアリーも更新を必ず読んでいるな。かなりグッと来ている。

  • 新しい朝だ。おはよう!今日もがんばろう。 posted at 06:33:38
  • 大好きな人たちがダイアリー等でそれぞれ届けてくれるメッセージ。自分に置き換えてみたり、なけなしの想像力を働かせて、自分のちっぽけな脳ミソに消化させながら大切に読んでいる。 posted at 06:46:51
  • 今日もがんばろう。ひとつ片付いたから、保留にしていた次の仕事にとりかかる。 posted at 06:48:34
  • 今日のやや日々トータスいいね!愛されとるし愛しとる。あったかいモノで一杯になり鼻孔がツーんとなって胸がギュッとした。まさに昨日の一日一歌のようだ。今日も楽しみだ。トータスさんのお顔の表情もステキだ。 posted at 12:36:02
  • モバイルのBBSに初めて投稿しようと思ったけど、やっぱやめた。長文傾向のある私には携帯端末からは辛い。 posted at 12:38:42
  • それに私のホームはやっぱり一日一笑BBSだもんな。あそこに書けないのなら伝えることが出来ないけど仕方がない。 posted at 12:40:51
  • トータスさんの本も読まな。Amazonからとうに届いているけど、またいつものように保留チウ。 posted at 12:44:53
  • ええなぁ福岡。。。生カツ丼のなべ警部。。。生笑うギタリスト。。。生ローリングピアノメンだもんなぁ。。。カッコいい男3人衆。VOODOO LOUNGもいつかは行ってみたいハコ。DRUM LOGOSは行ったことあるけど。。。 posted at 20:51:24
  • ぬぉ~!!福岡に煩悩していたら、ぬわんと!ジョン・Bさんまで音源アップっすか!!落ち着け!餅つけ!ぺったん! posted at 20:54:43
  • Miles Davisのマラソンセッション。未聴の最後の一枚『Steamin' 』、今夜は聴くぜぇ~!!!最後の「When I Fall In Love」なんかたまんねぇなぁ~ええのぉ~と鼻の下のばして、リラックスしまくりのタイムランチェックだったんですが(笑)。 posted at 20:59:34
  • サンコンさんの『It's a small burst 2』も楽しみだしなぁ。今回のジャケ写も好きだな。 posted at 21:05:22

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。