SSブログ

今年はダンボールハウス・ドックではないぞ! [犬のいる風景]

この秋冬のジョンは出世した。
もう先シーズンのようなダンボールハウス・ドッグではない。
なんとっ!お母さんにドッグゲージを買ってもらったのだ^∇^♪
すぐに新しいお屋敷がお気に召されたようで、
ご覧のとおり、うっとりご就寝 ZZzz。。..
この無防備な姿^^。
半たれ耳なので、ゴロンと寝ていると耳が立ってしまうねぇ。
(ころたん的BGMセレクト:このままでいよう/ウルフルズ)






天気のよい昼間はこういう状態。

今日はあいにくの雨模様なので、これは昨日のショット。
お屋敷が出世しても、毛布とジョンが外で天日干しなのは変わらない^^。
もう少し寒くなったら、ゲージの周りにタオルケットを巻いてやろうかと思案中。

これは呆れちゃったけど、かわいかったので掲載。

試しにゲージの周りにジョンの毛布を巻いてやろうとしたけど、
強欲な(爆)ジョンは、自分の毛布だっ!!と主張して、
飛びつき、抱え込み、とったりこんだりした挙句、押さえ込みした直後のショット。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ドラ

可愛いー^^
こんなに気に入ってもらえたら嬉しいですよね^^
気持ちよさそうだし、
とても微笑ましくなりました♪

よかったら夢バトンを受け取ってください(^^)
by ドラ (2005-11-08 11:39) 

ころたん

親(?)馬鹿なので、そう言っていただけると嬉しいです^^*)
夢バトンですかー。
初夏には、ミュージカル・バトンも流行りましたね。
by ころたん (2005-11-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。