SSブログ

平井堅さんが観覧車をジャック!だそうです [へっぽこ写真]

平井堅さんネタをまだ引っ張っています(汗)。私は彼のコアなファンではありませんが・・・。
今日、昼食の時に若い女の子からサンシャイン栄の観覧車「スカイポート」が
ベストアルバム「歌バカ」発売キャンペーンで期間限定の〝平井堅仕様〟になっていると聞いた。
観覧車一つずつが平井堅さんの歴代シングルやベストアルバムのジャケットデザインになっていて
中でベストアルバムの曲が流れているそうな。
おばさんの私は知らなかったが、会社の若い女の子たちは知っている子が何人もいた。
で、わざわざ見に行ったり、観覧車に乗りに行った子はいなかったけど。

一体どんなんもんだ!?と、私のブログ記者魂(爆!?)がメラメラと燃えたので、
仕事帰りに名古屋は栄の繁華街、錦までわざわざ出向いた。

ふっ普通じゃん!!いつもどおりだよ?
サンシャイン栄の観覧車「スカイポート」はシースルーが売り。
会社の子も「シースルーなのに、どうやっているんだろうね?」って言っていたし。

中まで透けて見える。どこが平井堅仕様なんだ?っと目を凝らして見ていたら・・・。
へっぽこ写真なのでわかりにくいけど、確かにジャケ写と思われるものが薄っすら見える。
一番上の観覧車がたぶん「大きな古時計」。
2,3番目がわからなくて、
4番目が「style」。
5番目がベストアルバム「歌バカ」。
その下の6番目が不明。
一番下の7番目は「キミはともだち」だろうか?
私のPCではなんとか判別できたけど、
ご覧になった方どうでしょう?
※シングルベスト「歌バカ」に入っていた冊子を参照。

で、観覧車の中で平井堅さんの歌が流れていたかどうかは不明。へっぽこ記者は繁華街の夜景の中、一人で観覧車に乗り込む勇気がなかった(爆)。

拡大写真。
どうがんばってもピンボケだけど・・・。

平井堅さんのサンシャイン栄の観覧車「スカイポート」ジャック!は11月22日~12月5日までだそうです。
詳しい情報は「サンシャイン栄」のサイトに出てます。(リンクフリーかわからなかったのでリンクは貼っていません。)

名古屋近隣の平井堅ファンの方、ぜひ^^。

(ころたん的BGMセレクト:片方ずつのイヤフォン/平井 堅)
J.B、スティービー・ワンダーやサザンオールスターズだけでなく、平井堅さんの歌も恋人たちの仲を取り持つのに一役買ってくれるでしょうネ^^。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

アメリカに戻りました。
ころたん記者さん、お疲れ様です。
それにしても、すごい観覧車ですね。ビル壁面に沿って建っているんですね。お互いに視線が合いそうで、緊張しそうです。(ビルの内側の人と、観覧車の乗客) こういう感じの観覧車は、初めてみました。でもちょっと、面白そう!
by (2005-11-29 18:36) 

ころたん

みさきさん、お帰りなさい^^♪
久々の日本への里帰りを満喫されたようですね。

名古屋は今年の万博の影響で地域開発が進みまして、
いたるところに新しいショッピングモールやビルなどができました。
このビルもその一つですね。
私は、この観覧車に乗ったことないです^^;
シースルーなので、みさきさんがおっしゃるように
ビルの内側の人とか街行く人と目が合いそうで恥ずかしい(笑)。
でも限定モノなので平井堅さんのラッピング期間にがんばって乗ろうかな。
by ころたん (2005-11-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。