SSブログ

かぁちゃんと一緒が好き [犬のいる風景]

我が家の日常の風景。
母が縁側で洗濯物を干していると、そばで同じ方を向いていつまでも座っているジョン。

あまりのべったりぶりに焼もち!?
「この人は、私のお母さんなんだよ!ジョンに貸してあげてるだけ!!」
と飼い犬に向かって大人気ない発言をすることもしばし(恥)。
マザコンころたん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

正直ですね。お母様がとっても素敵な人なんですね。
世の中には信じられないでしょうが、子供の嫌いな母親、子供に愛情をかけない親もいますから。
マザコンころたんさんが、羨ましいです。
by (2006-02-20 09:23) 

ころたん

少しお恥ずかしいですね(^^ゞ
一度、実家を出て生活もしていますし、
母親に心労をかけて体調を崩させた時期がありましてね。
そして子供を守るためならどんなに強くなるかも。
親不孝もしていますが、おかげで母親の愛というものが身に沁みています。
母には一生頭が上がりませんね。
でも、それが父親となると、素直に大好きと言えない(恥)。
なかなか心が通じ合わないです。もちろん大切な存在ですが^^。

日本でも子殺し親殺し事件が後を絶ちません。
人の心はどこまで病んで行くのだろう。
by ころたん (2006-02-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。