SSブログ

できてしまった。。。 [カモンナ・マイ・ハウス]

※2014.12.7 a-blog「ころたん王国」より移転

夜な夜なゆっくり作っていこうと思っていたテレビボード。しかし三重からのFM周波数キャッチ成功のため、今晩のBGMとなった「ウルフルズ情熱と平熱の狭間38℃以上」をモー烈に楽しんでしまい、仕事のはかどることはかどること^^。一気に作ってまった。トータスさんは頭の中で膨らむお話が三分の一もできなかったそうですが、また次の回を楽しみにしてますね。ただ悲しいのはMDへの録音に失敗したこと(ノ_<。)
組立工賃1500円をケチったことから始まったテレビボード組立作業だけどなかなか今まで自由に聴けなかったラジオを楽しめて良かったな。新しい環境になったら気兼ねなく聴けるので嬉しい。

s11756102812.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜な夜なまいどオン来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。