SSブログ

まいどオン来た! [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.7 a-blog「ころたん王国」より移転

パソ環境なくなっても毎日記事アップしてる(笑)。それだけログっておきたいことがいっぱいなんだわさ。
会社から帰ったらウルフルクラブの会報が届いていた。クラブパーティ2007のステージショット満載^^♪。この中でころたんが選んだベストショットは名古屋でのトータスさんが鼻を片手で掻いているやつ。今までもMCチウとかに何度かお見かけしているので、これは癖なんでしょうか?で、選んだ理由は、もうトータスさんぐらいになるとカッコいい一瞬を捕らえたものは当たり前。この鼻掻きショットはパッと見、ほじっているようにも見える(爆)。そしてトータスさんの表情がたまんねーな(私は変質者か!)。何とも言えない天真爛漫なニコニコ顔で左手は軽くお鼻に添えて。掻いてるのか?ほっ?ほじっているのか?微妙な絶妙な一瞬を捕らえたショット。う~たまらん\(≧▽≦)丿かわいすぎる。こんな魂揺さぶる歌うたいは愛しすぎます。
そしてメンバー皆さんの各会場の一言コメント。興味深く拝見しましたが、中でもジョンBさんの感性溢れる文章堪能いたしました。あっ、それからジョンBさんも昔は名古屋が苦手でしたか。。。でも最近は盛り上がる場所と言っていただいて嬉しいです。私は端っこで密かに暑苦しい視線を注いでいるだけなので、名古屋の盛り上がりには貢献しとりませんが(汗)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。