SSブログ

まあそろそろ終わりにしたい [カモンナ・マイ・ハウス]

※2014.12.7 a-blog「ころたん王国」より移転

まあいい加減、引っ越しに関わる諸々から開放されたいなぁ。。。昨日はa.flatからベッド以外の家具が届いて嬉々としてたら運送屋のあんちゃん。。。ブックシェルフの底板の前後間違えて組立てくれて。。。後でなんか底板の前の側面がザラザラと汚れてると気付いて背面を確認したらきれいでガッツリしたり。そしたら今度は別の電気工事で2台のエアコンの引っ越し取り付けに夜9時までかかったり。。。今日は今日でスカパーのアンテナを取り外してもらったはいいが、附属の金具がなくて、それだけを用意することはできないので、新しい家に付け替えるには壁に直打ちしないと出来ず、それより新しいのを買って新規に設置した方がゼロ円でやってもらえますよと取り外しのあんちゃんが言うし。仕方がなく新しいのを買いにいったら量販店のあんちゃんにそれは新規契約の方だけと言われるし。でも仕方がないので買ってきたら取り付け工事の人から金具は無料で用意できましたよと夜に連絡くるし。。。(泣)金具だけ買えんのだったんじゃねーの?なんかさー自分の生活を快適にするためのものたちなんだけどがさ。。。こーいろいろあるとこんがらかって来るんだわさ。すべてのトラブルは書ききれないけど、こんなことが1ヵ月続いているんだよなぁ。。。何か新しく設置してもらったりとか、前の家からの機器の移転してもらったりとかに伴うトラブルは堪えない。スッとスムーズに事がなかなか運ばない。あぁそうそう。あとインターネットの開通どーなっとるんじゃい!3月末にややこわしい事情があったので電話で申し込みしたに、工事の進行はWebメールでお知らせしてくれるっつってたのにナシノツブテ。。。バタバタに追われてほかっておいた私も私だけど、こりゃ絶対忘れられてるよな。。。これも確認せんとな。。。まーいい加減、携帯のキーを激押しするモブログを続けるストレスが溜まってきたし。話が長い私はやっぱパソのJIS配列のキーボードが好きだわぁ。でもまぁなんだかんだで一つずつ片付いて来ているんだから5月に入ったら落ち着くかな。。。そーでないと困る。
引越しちゅーもんはシミジミいろんな人が関わる行事だわなぁ。。。まー引越しはたくさんだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。