SSブログ

すっごく楽しかったけど。。。まいったなぁ。。。 [ライブ感想文 注:ネタバレあり]

※2014.12.7 a-blog「ころたん王国」より移転

ただ今、伊東ミキオさんの弾き語りライブから帰宅。いやー楽しかった。実に。だけどが。。。まいったなー。ホントまいった。いやー恥ずかしい。伊東ミキオに泣かされてしまった。あっ呼び捨てだ。。。ウルフルズのライブでもごく稀にウルッと来ることはあるけど、涙がボロボロ出てきてしまったことは記憶にない。いやウルフルズ云々は関係ないと思うけど、私の頂点に立つバンドだからな。。。いやーまいったな。。。楽しかったけど。なんか恥ずかしいなー。ライブ後、恥ずかしさのあまりにテンション高くなって、聞かれもしないのに友達にベラベラしゃべって、余計恥ずかしいな。。。馬鹿だな。。。あぁ~。でもライブは楽しかったなー。やっぱミッキーさんカッコいい。
いやぁ。。。今日の出来事はきっと。K.D japonに行く前に薄っすらと消え入りそうな三日月を見たせいだ。エビスがあったからライブ中に思わず呑んでしまったせいだ。ミッキーさんのノリノのピアノとビールで気分がよくなってしまったせいだ。そしてJR中央線の高架下の建物のせいだ。そしてミッキーさんがあの歌を歌い直しで2回も歌ったせいだな。。。まったく関係ないのに、なにがなんでリンクされるかわかりゃしない。いやー。まだ覚えていたんだな私。もうすっかり忘れていたはずなのに。アホだよなぁ。。。恥ずかしいなぁ。。でもライブは楽しかったけど。
今日はもう風呂入って寝よ。新しいベットが私を包んでくれるサ。

そういや一緒に行った友達が帰り道。JR高架下の道を歩きながら言っていたのだが。これって前のライブの後も言っていた。「ミッキーってやっぱり清志郎に似てるわ。若い頃の。やっぱ年取ったら 寛平ちゃんに似てくるのかな^^?」と言ってりゃーした。どーなんでしょー?でもやっぱ清志郎さんと一緒の系列のお顔立ちのような気がする。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。