SSブログ

おはようございます [日記・雑感]

※2014.12.8 a-blog「ころたん王国」より移転

最近、5時台に一旦目が覚めることが多いんだけど、
おっ!まだ早いじゃん。ラッキー♪って二度寝するパターン。
そーすると深寝しちゃって、次に目が覚めたら時間を見てビックリ大慌て!!
ならいーんだけど、遅いなら遅いでまーいーじゃん。って慌てることもしない日々。
どーして最近慌てることができないんだろう、、、?
いつも慌ててばかりじゃーそれはそれで精神衛生上よくないけど
急がなくてはならない時に急ぐ気がまったく起きないのも
人間としてどーなんだろう。。。っと少々人間失格気分だったり。

っということで、今朝は目が覚めた時間に起きてみることにした。
早起きしても別段何をするわけでもなく、ネットしたり音楽を聴いたり。。。
だけどね。やっぱ「早起きは三文の得」ってよく言ったモンだね。
朝から嬉しい発見をしました^^。いつもありがとう。

ええねん

ええねん

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/12/10
  • メディア: CD



ええねん

ええねん

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/12/10
  • メディア: CD


今朝のころたん部屋のBGMはこちら。
マジでウルフルズのアルバムは名盤ぞろい。
こちらもサイコー♪
すっげー情熱と衝動を感じられる青臭い一枚だね^^。
ジョンBさん復帰第一弾アルバムだっただけに
彼らの心意気が感じられる。
どれも大好きな歌ばっかりなんだけど、
しいて言うならころたんは「アニマル」が大好き。
メシ食えホラ食え♪ガッつけ噛みつけ♪
ケイスケさんが手掛けた曲って少ないけど、このアルバムは多く収録されている。
ケイスケさんの作った曲も温かくていーんだよね。
やっぱミスタースマイルのお人柄が出ているのでは?
このアルバムにはその彼が歌っちゃっていたりする曲もあるしw。
いつかケイスケ特集で記事書きたいな。。。
トータスさん作はパンチが効いているね。
で、ケイスケさんはやっぱりノリノリソングでもホノボノ感があるねぇ。
このアルバムに収録されているケイスケさん作曲の歌は
作詞はトータスさんと共作が多いね^^。

う゛~。。。でもやっぱりこの中からベスト1ソングは決めれんなぁ。。。
どれもいーんだよね^^♪結局ウルキチの落ち着く結論はソコ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。