SSブログ

超憂うつな年中行事が終わった。。。 [犬のいる風景]

※2014.12.8 a-blog「ころたん王国」より移転

久々に登場の我が家の愛犬ジョン。なかなか行けなった狂犬病の予防接種にようやく今日行って来た。こーは見えても、注射となるともー大変なのだ。オカンと二人がかりでないとダメなんだわ。しつけがなってないからの(^∇^;A 今年は例年に比べて1ヶ月ほど遅い。いや~でも超興奮して大変だったけど、終わった!終わった!これは飼い主の義務なんだけどが。。。これが毎年、憂うつなんだけど。。。でもね。ジョンさんが元気にしていてくれるからこその年中行事。ありがたいと思わなかんのだけどな。。。

今でこそ、このお方も家の主みたいな顔してござるけど(笑)。引越し初日は大変だったんだー。もー興奮しちゃってさ。毛布を咥えて振り回し、抱きかかえて腰振っちゃったり大暴れ。そしたら急に薄暗い廊下の隅っこでジーーッとうずくまってしまったり。まあ大人しくなったわと思ったら。。。突然アッチでゲロゲロ、コッチでゲロゲロ(汚くてすいません)。興奮しすぎが原因か?子供の自家中毒のようかね?コッチは初日から拭き掃除しまくりで、えれーこっただったんだった。そんなこたぁーコイツはもう覚えとらせんだろうな。

1181653776.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。