SSブログ

ミュージシャンブログあれこれ [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.8 a-blog「ころたん王国」より移転

伊東ミキオさんのブログを拝見したらば!なんと三宅伸治さんのレコーディングに参加されるよーだ。三宅さんのブログをちょこちょこ拝見していると、最近の更新のたびに、たくさんのミュージシャンの方とのレコーディングの話だったので、ミッキーさんは参加されないのか、、、な?ってチョッピリ思っていた。嬉しい^^。大好きなお二人だもんなー。三宅さんの新しいアルバムも楽しみだし、ミッキーさんのライブ盤も楽しみだなー。
それからアルバム作りに勤しむ。。。この方を忘れちゃーなんねぇ。SIONさん。SIONさんもうりきち日記でもブログでもレコーディングの話が一杯出ているね^^。
大好きなミュージシャンの方々はがんばっているんだ~。
私もがんばらんとな、、、。
なんで、、、なんだ?
アハハ^∇^;
笑って誤魔化しとるよ、この人は(汗)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。