SSブログ

なんでだろう。。。ウルフルズのオフィが。。。 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.9 a-blog「ころたん王国」より移転

いつからか忘れたけど、ここんところ私のパソコンから見ると、ヘッドラインニュースのあるページが崩れて見えるんだけど;;)。最新ニュースがあるページだし、、、向って右側の縦帯の部分がまったく消えてしまい、、、リリース情報のジャケ写もいないし、ULFULS NOWとかのバナーもなくなっている。もちろんリンクもナイ!ナイ!ナイ!右側ぜんぶすっかり消えてなくなっている;;)。ウル園もほとんど見ていないけど、〝ウルフルクラブ会員ページ〟の文字だけ残ってリンクがない;;)。う゛~なんでだろう。会社から見るとちゃんと表示されているのに、、、。
見れないなら見れないでまいいかって思わないこともないけど、やっぱり見たいときもあるな~。見れないとよけい見たい気もしないでもない。相反する気持ちだが両方ホント。なんかパソコンって依存しきっているけど、不具合があるとまったくわかんないから困るわぁ~。

関係ないけど今晩、テレビでたまたま映っていた「ダイハード3」を最後まで観ちゃった。最初に観ていた人はうたた寝しちゃったな(笑)。すっごくドキドキするやつって苦手なんだけどがさ。観ちゃったドキドキしながら最後まで。こないだのニコラス・ケイジとかショーン・コネリーが出ていたバイオレンスモノはこの脇役の人絶対、このあとすぐに死ぬってって思ったら怖くなってドキドキのあまり途中で消しちゃったけど。翌日、観ていた同僚があの場面でなく最後に死んだよって教えてくれたが(汗)。どっちにしてもやっぱりあの脇役さん死ぬ運命だったんだ。。。って思ったな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。