SSブログ

なんと!一晩たったら [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.9 a-blog「ころたん王国」より移転

ウルフルズのオフィのヘッドラインニュースのあるページの崩れが直っていたのら~。なんだったんだろう。。。ここ数日の崩れは(・・?会社から見ると崩れはなく普通に見れていたんだから、きっと家のパソコンがおかしかったんだろうと思うんだけど、、、別にパソコンの設定とかいじってないつもりだけど、無知な人間は知らないうちになんかしでかすしなぁ(汗)。それに昨日から今日にかけてもなんも設定を変えていないんだが?うーんよーわからんけど嬉しい^^。きっと小人さんがコッソリ見ていてくれて、ころたんが寝ているあいだか、会社で仕事しているあいだに直してくれたんだ。ウン。そうに違いない。良かった良かった。小人さん、ありがとう。そんなわきゃないか。。。(笑)。でもキチンと観れるようになって良かったな~。

で、さっそくULFULS NOWのバナーをクリックしたらば!久々に更新されていた模様^^。それと久々にウル園を覗いたら!なんとケイスケさんのコーナー「カブチー日記」が更新されていた。カブとチーかわいいな^^*)。かわいい繋がりでは本日のタイスケ日記に登場のモモちゃんもかわいーね。やっぱワンコは和むなぁ~。モモちゃんオリコウそうだな。うちのあんぽちん(ジョン)とはえらい違いなんだろうな~(笑)。うちのあんぽちん(ジョン)はクーラーの涼しいリビングでゴロゴロしとりゃーす。で、その飼い主は三宅さんのライブ感想文を書きたいのに、タラタラとネットサーフィンしとりゃーす。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。