SSブログ

斉藤和義さんのライブ中継 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.9 a-blog「ころたん王国」より移転

残業したのでもう始まっていたが、無事録画もスタートしていた模様^^。
今日は7時からMUSIC ON! TVで斉藤和義さんのライブツアー
ファイナル@Zepp Tokyoの中継があった。
ドラキチのオカンが観ている野球中継のCMの間をちょこまか換えて見る。
ちょうど「ベガ」を歌われている辺りだった。
斉藤さん、髪の毛切ったずらか?
なんか名古屋で拝見した時よりこざっぱりだ~ね~。
モミアゲもキチンと見えるし^^。
っと嬉しげに観ていたらオカンからクレームが(笑)。
で、一人でちょっと遅い夕飯を食べて
落ち着いたところで、またまた野球中継のCMで、、、チロッとチャンネルをチェンジ。
おぉ!今度は「ダーリング」。例の空気人形が^∇^!
ロッケンロータイムの始まりだ~♪
っとまたもや(笑)、、、あとはゆっくり録画を観ようと
自分の部屋へ戻りタラタラとパソコンに向う私。

ライブを編集なしの中継でオンエアしてくれるなんざ
MUSIC ON! TV やることが憎いねぇ~。
ぜひウルフルズのライブ中継もしていただきたいものだ。
いやおうなしにノーカットだもんな。
いやでも本当はステージのトータスさんをナマでうっとりと拝見するのが一番なのら~。

さて三宅さんのライブもずいぶん経ってしまったが、簡単にログっておかなければ。なんだかブログをはじめたばかりの頃は、ライブから帰ってきてすぐに深夜遅くなってもセッセと感想文を書いていたのに、、、なんだかな~っと思う今日この頃;;)。けっしてライブに対して飽きがきているわけじゃないんだけど、、、毎回、どのミュージシャンのライブも素晴らしいんだけどなぁ。自分のやる気がね。。。血圧低くて脳に血が回っていないせいかしら?なんつって低血圧のせいにしてみたり、、、だけど日記的な記事は毎日のようにアップしているし(汗)。。それから高血圧と違って血圧の低い人って比較的長生きらしい。ころたんはタラタラしながら長生きするのかな。。あっもちろん血圧の低い人すべてがタラタラしているわけではありません。あっそれからブル~な気分なわけでもありません。ブルームーンを見つけてから気分はすこぶる良いです。ただタラタラしているだけです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よみがえった旅行カバン20th milestone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。