SSブログ

20th milestone [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.9 a-blog「ころたん王国」より移転

今朝、職場でこっそりSION Blogをチェックしたらば!!
えれーこったで、そこの坊ちゃん!嬢ちゃん!(←誰?)
うひょ~カッコいい~♪
コッソリのはずがテンション上がりまくりで挙動不審(爆)。
またまたAmazonをコッソリ覗いたらば!ジャケ写がアップされていたのら!

20th milestone

20th milestone

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD


そんな目で私を見ないで。。。
ガラにもなく発情してしまうずら~(* ̄i i ̄*)
腐女子モード全開のころたん。
いやーとーちゃんカッコいいなー。いい男っぷりだな。
うりきち日記では「もうSIONったら!」って言いたくなるような、ほほえましくなるような、ちょっと3枚目なお茶目なとーちゃんぶりを発揮されているSIONさんであるが、、、たまらんのう。
アルバムタイトルもカッコいいなー。20枚目のアルバムってことかな?そして、まだまだ路の途中ってことなんでしょうか?カッコいい。その一言に尽きる。アルバムの発売が楽しみなのら~。8月にSIONさんに会えるのが楽しみなのら~。

あはは^∇^。あまりにも嬉しくてお昼ご飯行く前に記事書いちゃった。あと半日がんばろう。今日はなんだかハッピーモード全開で、いつもより職場が楽しい。あともう一つ。いい知らせが届いたらな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。