SSブログ

おかえり!待ってたよ! [犬のいる風景]

※2014.12.14 a-blog「ころたん王国」より移転

2時間ほど前に帰宅。いやー今回もいい旅だった。
三宅伸治さん20周年ライブ。。。彼の音楽にふれあうようになって1年ちょっとの私でも感動したなー。ホントよかったぁー。最高!ホント昨晩の渋谷アックスは主役の三宅さんはじめ、ご出演された方々、スタッフさん、そしてもちろん長年、彼の音楽を愛し続けてきたファンの皆さん。アノ会場にいた皆さんがハッピーデイだったと思う。そしてそのハッピーはつづくのだ。いやーホント嬉しかったし楽しかったー。三宅さんのボスのお元気なお姿も。。。アノ会場の皆さんが嬉しかったんだと思う。もちろんボスの登場がなくてもライブは最高!!!だった。だけどが、、、やっぱり三宅さんの20周年のお祝い。彼のボスがいなくちゃね^^。彼らの音楽を知って日の浅いこの私ですら嬉しかったなー。待っておりました。三宅さん20周年おめでとうございます。アナタが20年間つづけてくださったおかげで私はアナタの音楽を知れたのだし、昨日の感激の会場に同席できたのだ。これからも楽しい音楽の旅をつづけてくださいますよね^^。よろしくお願いします。

写真は今朝早く帰ってきた私を迎えに飛び出してきたジョン。あはは。家に入れてもらえずに、そのまま散歩に直行させられた(笑)。清志郎さんの復活を待ち望む気持ちとは一緒にはできないが、彼(ジョン)のハートも熱いぜ!

1190502674.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。