SSブログ

弥生ですな。。。キポムボ@渋谷をちょびっと振り返る [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.20 a-blog「ころたん王国」より移転

1204374137.jpg

あっという間に3月に突入。2月の風に当てることもできなかったが、ころたん秘蔵のお雛さまを飾ってもみた。2月中にお雛さまを出さないと嫁に行けんとわが地方では言うのだが。これって全国共通かしら?でもまーいいか。一回いっとるしの。

いろいろいっぱい書きたいことがあるんだけど。。。ありすぎて無理。こないだのキーポン・ムーボン@渋谷2daysの個別の感想文も諦めるじょ。。なので当日ホカホカのモブログなどで投稿した初感をライブ感想文のカテゴリに変更。この際、今年はライブ感想文はグタグタ書かないつーのも手かな?
う゛~でもすっごいよかったんだよ。渋谷。。。別に狙ってココにしたわけじゃーなんだけど。序盤の名古屋の次が折り返し地点だったつーのが。やっぱさツアーってさ変化して行くから、序盤、中盤、終盤とチョイスして行けると楽しいよね。もっと行けるといいなぁと思わないでもないが、、許容量音小さい私にはその3地点をうまくチョイスして行ければ十分嬉しいな。ええねん、サバイブ、you、キポムボとツアーを4回経験してようやく気づいたじょ。
今回、一緒に地元から参加した友達がたまたま今回は東京って指定してくれたのだが、よかったな。でもホント今回はココに参加で来てよかったな。。。ころたんのライブ参加史上、心に残る良いライブだったなぁ。。。友のチョイスに感謝!あっ友はコンサートは好きだけどウルフルズファンではないので2日目のみ参加。それも毎ツアーを遠方まで付き合ってくれるってありがたい。それだけウルフルズのコンサートが楽しいっていう証明でもあるにゃ^^。でもさ。残念なことが。。彼女とはサバイブ@大阪で食い倒れ、you@仙台でも食い倒れ、キポムボ@東京でもいろいろ食い倒れる予定だったのだが。。。むーむ。年かねぇ。。。予定を全部消化してこれんかったじょ。。。
そして次回のツアー参加は終盤戦。こちらも当初はまた別の遠方まで付き合ってくれる友と計画を立てていたのだが、友のお家の事情で断念。私も気の置けない友といけないのならと一旦は思ったのだが、やっぱり一人でも行くことにしてシングル先行でなんとかチケットを取った。イベントライブは一人でアッチコッチ行っているのでいつの間にかフットワークがよくなっていたアタクチ^∇^;A。今回は一人で友の分まで楽しんでくる。またいつかバカ話しながら笑って一緒に音楽旅へ出るんだ。今コレをここに書くのは不謹慎かもしれんが。。。もちろん。。。ライブへ一緒に行くためだけの友じゃないけど。

いろいろあるが元気に行きまっしょい!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。