SSブログ

サンボマスター 特別講師:フラワーカンパニーズ/nobodyknows+ 「音楽の子供はみな歌う」ツアー2008 第3部「受験の神様!!サンボマスターの夏期講習!」 よし!坂井君が今勉強しているか電話してみよう。@名古屋CLUB QUATTRO [ライブ感想文 注:ネタバレあり]

※2014.12.21 a-blog「ころたん王国」より移転

フラカンの圭介さんも言っていたけど、タイトル長っ!


えっとライブには関係ないが、耳鼻咽喉科で鼻管検診(ファイバーの内視鏡ね)の結果、ころたんのリンパ節の腫れと喉痛は急性喉頭蓋炎とのこと。免疫が低下している時にウィルスなどの細菌に感染して発祥するらしい。で、まぁ無理をするなということなので、ライブを楽しむことも無理のうちに入るのかもだが、、、こればかりは約束していた友もいたのでキャンセルするのも勿体無く行ってきた(←やっぱアホ)。だけど感想文を書くのは諦める(←最近、関係なくまともな感想文をかいとらんし)。

でもライブは楽しかったよー。さてもうこんな時間。明日も仕事だおやすみ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。