SSブログ

夕焼け [へっぽこ写真]

※2014.12.21 a-blog「ころたん王国」より移転

122045554544.jpg

早く家に帰れたので、たまには明るいうちにジョンの散歩に出かけた。 たまたま持っていた携帯でカシャッ。

1220456112.jpg

ヤッサの旅から帰ってきてから、いろいろ手付かず。いろいろ届いているお楽しみの宅配便も開けれず。もちブログの更新も。。。ヤッサのこと、ヤッサ以外のこと、この旅で経験したことをいっぱい語り倒したいんだけどなぁ。。。まあライブ感想文は諦めよう。無理だわ私には。ここに書き倒すのは。楽しかった思い出なのにもうすでに忘れてしまっていることのほうが多いから書くという行為が絶対フラストレーションの塊になる。頭悪いって悲しーーー(笑)。
そして実質的なEOS Kiss X2のデビュー戦の旅でもあった。あぁあんたはホンと楽しんできたんだねっっていうことはよーく伝わる写真ばかりだが。。。やっぱ観光写真だわなぁ。。。空気感つーものがないのだ。そのショットたちを追々アップして思い出を語ろうかな。それなら楽しそうだ。

忙しすぎるわけじゃないんだけど、ちょっとがんばればいろいろできるんだけど、ホンと急げない体になったなぁ。。。ここのところ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。