SSブログ

FUNKAHOLiCはどこだ? [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.21 a-blog「ころたん王国」より移転

シカオちゃんがトータスさんから買い取った今週のOH! MY RADIO WEDNESDAY。生歌も2曲も!聴けてよかったなぁ~。でもさぁ。。同じ時間帯の生歌でも(もちやってくださる歌は違うけど)やっぱ歌い手が変わると違うねぇ。。トータスさんの深夜を意識された抑えた弾き語りが大好きなんだが、でもはじめて聴くシカオちゃんの生歌弾き語りはまたぜんぜん違って新鮮だったね。ちょうどジョンの散歩の時、田んぼのあぜ道を歩きながら、おぼろ月を見ていたんだよね。いいシチュエーションだったなぁ。でもさぁ。。エンディングトーク(笑)。トータスさんに教えたいような教えたくないような。。。もしどなたかがお知らせしたらシカオちゃんの言ったとおりのリアクションになるのでしょうか?妙にリアリティ感じた(^∇^;A。あと東京フレンドパークも。。。見たいような見たくないような(笑)。やっぱころたんはステージの上でお歌を歌っているトータスさんが大好きなので。
Newアルバム『FUNKAHOLiC』リリース特別ヴァージョンのマイラジ。とっても貴重で楽しかったのだが、肝心なころたんは、そのアルバムを入手しているのか?如何に。。。

1221232438.jpg

あれからさらに山が高くなった宅配便のどこかにいるのだが。。。まあいい加減、一つずつ開かないとなぁ。。。楽しみに一つ一つ注文したものなのに、こんな姿は悲しいねぇ。

消費の波に乗りおくれ
おぼれるころたん久しからず・・・。

シカオちゃんのマイラジも楽しかったのだが、やっぱりころたんはトータスさんの笑い声とお声が恋しいねぇ。。。

明日は早起きできたら、コスモスの写真を撮りに行く予定。起きれるズラか^^?如何に。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想いが重なるとき秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。