SSブログ

秋桜 [へっぽこ写真]

※2014.12.21 a-blog「ころたん王国」より移転

なかなかゆっくりブログをする時間が。。。多忙チウってわけじゃないんだけど。。。
昨日の朝、行ってまいりました。風景写真は苦手はころたん。なのでクローズアップしたお花の写真なんぞ。すべて望遠レンズ(EF-S55-250mm f/4-5.6 IS)にて撮影。

1221374909.jpg

腕はともかく(汗)。やっぱ被写体が美しいこととレンズのよさのコラボってすごいな。でも曇り空だったのが残念。

1221375010.jpg

貴船の川床で失敗した近影をぼかして遠くに照準を合わせるつーやつ。やってみました^^。もうしばらくするとコスモスも満開になるだろう。向こうに見えるのは名鉄瀬戸電の整備工場。ここ大好きな場所。昼間でなく夜の整備工場は美しいんだなぁ。

1221375087.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FUNKAHOLiCはどこだ?お月さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。