SSブログ

手紙、パソコン、DVDなどなど [日記・雑感]

※2014.12.22 a-blog「ころたん王国」より移転

結局、睡眠3時間ほど。

今回の手紙も大変だったなー。
ほぼ1週間がかりだったな。
途中で便箋がぜんぜん足りんくなっちゃったもん。
私さー。
器って関係ない気がしてきた。
小さいスペースだろうが、
大きいスペースだろうが、
結局、ぜんぜん足りないんだもんね。
言いたいことがさ。
その自分の思いの丈に
自分自身の脳ミソの能力がついていっていない(苦笑)。
生意気かな…ってなことも書いちゃったけど。
来週早々には届くのかな。
かの方の手元へ届くのはいつなんだろうな。
わははっ!くどいやっちゃ!って
笑って読んでくださるといいな。
今回もしんどかったけど
やっぱり楽しい時間だった。
筆まめにはなれないけど
年に1回ぐらいはいいかもしれなぁ。

そして、睡眠不足だというのに
なんかやり遂げたっ!つー達成感に
興奮しているのかしら?(爆)
一日、ぜんぜん眠くならなかったんだよね。

普通に部屋の掃除したり、
明日しようと思っていた
新しいパソコンの設定をしたり。
インターネットもウイルスソフトもセッティング。
やっぱ新しいパソはいいねー。
ヴィスタだからXPに慣れている私には
まだちょっと慣れないけど
画面がきれいだー。
そしてでかい。
今まで使っていたモバイルパソの4倍はある。
でもプリンターとかの周辺機器が
互換性がないようなので
やっぱり古いノートもこれからも活躍するじょ^^。
今度こそ両方、大事に使ってかんとね。


ずっとほったらかしにしていた
ウルフルズの武道館DVDも前編をNewパソで見たじょ。
やっぱデカイ画面だといいなー。
やっぱ彼らはかっこいい!!!
そして、なるほど…と実感したことも。
良かれ悪かれ、彼らが好きなことには違いない。

さて、ひとまず風呂はいるか。
後編をベットでころころしながら楽しもう^^。


でもさー。
DVD鑑賞ならいいけど、
普通にブログ更新とかの入力作業だと、
ちょっとでか過ぎて画面が近すぎる気がするわ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。