SSブログ

新しいパソコンでウルフルズ武道館DVD [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.22 a-blog「ころたん王国」より移転

昨日はさわやかな秋晴れだったのに、今日は雨。
やっぱり昨日のうちにシーツを洗っておいてよかった。
そしてまたコスモスの写真を撮りに行けなかったね。

昨晩、ベットの上でコロコロして
ウルフルズの武道館のDVDの後編を見ていたら
知らんうちに寝ていた。
で、今日は仕切り直しで、後編の最初から^^。
いやーやっぱいいわぁ~。
そして、
「笑えれば」前のトータスさんの弾き語りからのくだり。
やっぱ好きだなー。
いろんなお客さんの声援がすっごいあったかい。
でさ、やっぱウルフルズの4人とミッキーさん。
カッコいくてかわいいな~。
でもさ…。
そー再認識するとさ。
まいどオフ55の裏表紙の5人の写真。
みんないい表情しているだけに、
やっぱ太い黒ぶちやめてもらいたかったな~(笑)。
だってさ。
あれに黒いリボンかけてよ。

チーン!

ナムナムナム…。

まあでもね。
ものは捉えよう。
今日の日はさようなら~♪
だったら、カッコよくない?
ウルフルズはかっこいいのだ!
今日の俺らは昨日の俺ら。
そいつに墓標をぶっ立てて
明日へと転がり続けるのだーー!!

まあ、黒ぶちにしたスタッフさんの意図はわかりませんが。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。