SSブログ

新しいパソコンに、EOS Kissアプリケーション設定などなど [へっぽこ写真]

※2014.12.22 a-blog「ころたん王国」より移転

それから、EOS Kiss X2のユーティリティなどの
アプリケーションをインストール。
前のノートVAIOには
全アプリケーションをインストールできんかったけど
今度のパソはハードディスクが膨大。
全部入れたじょ~^^♪

そしてNewパソからの記念すべき
写真投稿第一号はこちらっ!
今日が雨じゃなかったら
コスモスの写真にしたかったんだけどねぇ…。
昨日、オトンの同級生が家に遊びにきて
お土産もらった秋の和菓子。
後ろの毬栗は食べれません。

1223210177.jpg

さてさて風呂入ったら、
今晩はこれまたほったらかしにしてあった(汗)
清志郎さんの「完全復活祭 武道館」DVDを
ベットでコロコロしながら見ようかの^^♪。

あっ、昨日、
パソの画面がデカくて
近すぎてブログ投稿しにくいって言っとりましたが、
ちゃぶ台をモニターがのっている棚の前に置いて、
その上でキーボードとマウス操作すると
適度な距離のいい感じで作業できますです。
やっぱワイヤレスっていいねぇ~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。