SSブログ

パンドラの箱 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.22 a-blog「ころたん王国」より移転

うーむ。。。好奇心には勝てなかった。。。
ウル園を覗いてしまった。

ドキドキを通り越して今から憂鬱になってきた。
私には絶対無理だって。
やっぱネーミングからして
そうなんでしょう。
それしか考えられません。
妄想だけでもういっぱいいっぱい。
なんか血の気が引いてクラクラとめまいが。。。
許容値を完全に振り切ってる。
はぁ。。。無理だって。

キャーッ♪
めっちゃ楽しみーー♪

って素直に思えるだけの可愛らしさと度胸が欲しい。
アイウォンチュー
アイニージューっす!

神さま。
どーして私をこんな意気地のない人間にしたんですか。
この際、逆恨みでもなんでも
神さまにぶつけておこうかな。

まさにパンドラの箱を開いた気分。
つーか、たとえが大げさすぎつーの(爆)。
それだけ、ころたんという人物の小ささがうかがえる。

今日から来るべき未来のその日まで
開いた箱の暗がりの底に残った小さな塊は
ころたんに希望と絶望を与え続けることになるだろう。

てか、やっぱおまいってやつは
大げさなんだって…。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったっ!!!古い家で留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。