SSブログ

パーフェクト [嗚呼、サラリーウーマン]

※2014.12.23 a-blog「ころたん王国」より移転

って、なにがだね?
って、朝礼が、ですよ。

1週間、5日間!
毎日出られました。

当たり前のことなのだが
去年の私は、これがまったくできなかった。
1週間皆勤なんて皆無だったっす。

なんかレベルが低すぎて恥ずかしいズラが
嬉しいズラ♪

来週もがんばるずら!

そして、本日は引っ越しで疲れたぁ。
でも、うちの会社では珍しい3連休。
出社しなくてすんで良かったじょ~。

火曜日に新天地で早急に環境を整えて、仕事に励むずら!
原稿がたまる一方なのに全く進んでいない;;)。

各事業部の都合に振り回され
さまよえる民になっちょります。
今回で2回目。
もう次回もあることがわかっている。
同期の桜とも離れ離れに…。
でもメゲナイもん。

うちの会社って体力があるんだなぁ。
このご時世に改装したり、施設を建て直すんだもんなぁ。

せっかくの三連休前のゆうべなんすが
もう眠いので寝ます。
おやすみなさい★

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。