SSブログ

NHKドラマアンコール「刑事の現場」 [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.23 a-blog「ころたん王国」より移転

「苦い逮捕~団塊刑事は若者達に何を伝えるか」

今週のマイラジでのトータスさんの説教のテーマ「年齢」を聴いていることもあり、いい俳優ばかりだったし、よけい面白く観れた。
若い駆け出しの刑事とベテラン刑事の対比。中堅のIT刑事とか。その他いろいろ。現代社会の背景とか。そして、やっぱ同期の桜がいるっていいよな^^*)。

森山未来くんが出演していることもあり、リアルタイムでオンエアされた時は観たいなナァ~と思いつつも、テレビっ子じゃないので、すっかり忘れてしまっていたのだが、たまたま今晩、夕飯のてんぷらを揚げ過ぎて、疲れてボーっとテレビを見ていたら始まって、そのままドラマに引き込まれてしまった。
続きものを観るのが苦手のころたん。来週も観れるか怪しいが、また来週は来週で森山君扮する駆け出し刑事の生い立ちもからめて面白そうだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーフェクト本日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。