SSブログ

本日のいろいろ [日記・雑感]

※2014.12.23 a-blog「ころたん王国」より移転

ジョンの散歩の後、どんと焼きに正月のしめ飾りを出しに行った。
初めて自分が行ったが、なんか地域の住民って感じだ^^。
写真を撮っておけばよかった。

昼ご飯は卵が40個もあるし、
昨日の夕飯に揚げた天ぷらがまだテンコ盛り状態なので(^∇^;A
天ぷらの玉子丼にした。
これが案外うまい!

体調がすぐれず、
昼から昼寝をしまくり。
寝貯めができるといいのになぁ~
ってぐらい寝た。

夕飯にこれまた大量に残っている天ぷらをアレンジ。
ネギのみで具なしの味噌汁に
ゴボウのかき揚げと玉ねぎのかき揚げを投入。
これが意外にマイルドでうまいのら~。

夜はまたまた、たまたまボンヤリ見ていたテレビ。
「あんみつ姫」にはまり、最後まで見る。
出演者の皆さんのネーミング笑える^∇^。
特に竹内力さん扮する我滅猪生(がめつ・いのう)のキャラ!!!
立っていたねぇ~。
こういうドタバタモノのハッピーエンドものっていいねぇ。

その後にうっかり正月休みに見るのを忘れていた
YAHOO!動画配信のミック・ジャガー×トータス松本の対談を見た。
マイラジでのトータスさんの解説付き音源で十分と思っていたが
やっぱり動く映像は違うね。
トータスさんはサムライだ!!!
ミックさんとの対談でのお姿、まったく引けを取らんねぇ^^*)。
こりまたいい映像でした。
配信期限が明日までだったので、ぎりぎりセーフっすな。

他にもいろいろあるが、まあログっておきたいことはこれぐらいかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。