SSブログ

OH! MY RADIO WEDNESDAY 20090204 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.23 a-blog「ころたん王国」より移転

結局今回も感想文を書けずじまいになりそうだ。
この週はソウジ追悼放送の様相を呈していただけに
何かしら書こうとは思っていたんだが…。

途中までいろいろ書いたんだが全削除。

只今、仕事もバタつき、他にもいろいろバタつき。
なんか落ち着かない。
なのでいつものような感想文は断念する。

あっでも一つだけ。
オマスタでの談話から。。。
なんで皆さん、これでもかっ!!つー自慢話のように
体の臭い話に盛り上がっとるの!!

ころたんも自分の臭い好きです。
布団はやっぱ自分の臭いがするから安心する。
でも!!
いとおしいのは1週間まで。
それ以上経つと、しっとりしてきて気持ち悪いし、
ころたん臭もかなりのモンになってくるので
シーツを洗濯したくなる。
まあよく我慢して2週間までかな。
毎週洗たくできるといいんだけど。

投げれは受ける。
話が本編で終着していましたね。
切ないズラ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。