SSブログ

キックス登場 [日記・雑感]

※2014.12.23 a-blog「ころたん王国」より移転

1334394735.jpg

ころたんのメイン車になる新しい相棒を迎えに行ってきた。
軽とはいえ、はしっこいじょ~^^♪
まあ最初はゆっくりゆっくり慣らしていきましょ。

前のキューブはお払い箱じゃないっす。
16年乗り続けていたオトンの車がとある事情で廃車になって、
オトンがキューブに乗ることになったので、
ころたんが軽を購入することになったのだ。

これで一安心でもあり、逆に小さな心配も継続するということだ。

無事故無違反を祈念!
キューブもキックスも長ーく大事に乗れるといいな。
オトンにはまだちょっと早いけどもみじマークをプレゼントだな。

ディーラーは新しい車を売り付けることばかりに躍起になるのではなく
気に入った新車を愛用して長く乗り続ける人もいるのだから
メンテナンスでも商売が成り立つようにもせなかんと思う。

これからはそういう時代だと思うんだが
どうですかね?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。