SSブログ

さて、もう寝ます。 [日記・雑感]

※2014.12.24 a-blog「ころたん王国」より移転

明日は合コンだし。
いちお名目は合コンらしい(ぷっ)。
今さら感が強烈に漂うメンツですがっ
楽しみです。

っていうかぁ~。
トータス松本のOH! MY RADIO WEDNESDAY。
今夜が最終回なんすがね。
私はリアルタイムでトータスさんの応援はしません。
分相応ってものがありますので。。。

っていうかぁ~。
パソコンでライン入力で録音しているので
リアルタイムでは聴けねぇずらよ。
その方がきれいに録れるのら。

まあ夜更かしはころたんの大敵。
朝礼にも出れなくなるしよ。。。
ジョンの散歩も電柱3本までつー超ショーカットになっちまうので。。。
生活に支障をきたすのら。

録音して寝るのが
一石二鳥つーわけよ(←ちょっと使い方間違っている)。

つーことで
明日は目の下にクマを作って
会社に行くわけにはいかねえずらよ。
なんてったって合コンだし(?)。

でも今夜は途中で目が覚めそうだなぁ。。

願わくば、愛の試練(ん?)である受信障害が発生しませんように。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。