SSブログ

2009年、ヤッサ!ファイナル [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.24 a-blog「ころたん王国」より移転

ほほうっ。
今年で最後ですか。
もちろん、ころたんは昨日のうちにオフィで観て知っておりましたとも。
ころたんは今年も無事参加できれば6/10回、参加することになる。
ころたんなりに描いていた人生設計。
来年からのライフプラン、ちょっと予定変更をせまられちゃったななぁ。

だがしかし、天の邪鬼たるゆえんか知らんけど、全然残念な気がしねぇんだな。
そんなことより、その先に彼らが何を見せてくれるのかがめちゃくちゃ楽しみでもあり。

と、そんな鬼が笑うような未来の夢物語より、最初で最後のヤッサ2days。
いのちっぎり楽しんでやる気満々。

と、そんなことより2daysを無事参加し通せるだけの体力あるのか心配(笑)
and チケットを無事確保できるかのう~それも心配。

5年連続付き合ってくれた後輩はもうすでに2days行く気満々^∇^。
頼もしい!

と、そんなことより、いよいよ今月末に近づいてきたツール・ド・アラバキ!
去年の経験を生かして、いろいろと着々と準備をしているずら。
備品もそろいつつある。
楽しみだっ!!

と、そんなことより、本日。
ユニコーンのツアー2009蘇える勤労@名古屋・日本ガイシホールのチケットが到着。
ずっとヘビロテしていたトータスさんのソロシングル第2弾「僕がついている」から
ユニコーンのアルバム『CHAMBRE』にシフトする時がとうとうやってきたっ!
実はいまだに一回も『CHAMBRE』聴いちょりせんっ!!
自慢にもならないっ!

と、そんなことより。
ユニコーンのライブの翌日。
わが部署が主催する大型行事ありっ!!
前準備のため、遠いガイシホールにライブ開始までに
ぜったい到着できませんっ(泣!)
でもがんばるぜ~っ!!

勤労あっての音楽大好き人生っすからっ!
しっかし、真っ赤なチケットのイラストだれが書いたのかすら^∇^?
頼もしい(?)勤労者群像なんすがね。
一瞬、七福神に見えました(爆)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。