SSブログ

よっしゃ 完パケや♪ [嗚呼、サラリーウーマン]

※2014.12.24 a-blog「ころたん王国」より移転

ころたんの年中業務の一つ。
本日、完成品が納品されました。
ちょっといろいろ言いたいこともあるのだが、
なんか疲れたんだよねぇ~。
今日も一日暑かったし。
完成品の受け入れ、配布とかで歩きまわったもんで。
段取り悪いもんで、無駄に歩き回ったもんで。
それから外部への発送準備などなど。
残業はできんし、そーなると5時で終わりたいころたん。
疲れてまった。

いろいろ他にも書きたいことがあるんだけど、、、まあパスだな。

・葉桜
・前田哲准教授日記を発見。前田監督の思考が垣間見れる内容なので、あとでゆっくり読みたい。
  。→僕がついてるPV撮影場所はもしかすて山形?(注:ころたんが勝手に憶測していることですので不明です)

・ユニコーンのアルバムってば、みんなそれぞれ歌ってる^∇^♪
・トレッキングブーツってばすごいっ!
・カメラリュックもすごいっ!
・貧乏くささと豊かさ(同期の桜との談義)
・その他諸々

ねっ眠い…。
もう寝るとします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。