SSブログ

トータス松本 TOUR 2009 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.24 a-blog「ころたん王国」より移転

M-ON! presents MUSIC JOURNEY with JOHN.B's TRAVELLIN' BANDの詳細発表に引き続き、トータスさんのソロツアーの日程も発表になった。いよいよである。

ちょこちょこと暇を見つけてはペプシの特設サイトでWEB限定ヴァージョンを見ている。いい歌だ。本当にいい歌だ。なんてサイコーな歌うたいと、なんてサイコーな人々(猫含む)なんだろう。この明星を囲む銀河の星々のような人々は一部に過ぎないだろう。もっともとと無限大にちりばめられているんだろう。
シングル第三弾「明星」は、トータスさんがウルフルズを離れて、「涙をとどけて」「花のように星のように」「僕がついてる」と、ひとり旅をしてきたからこそ生まれた歌だと思う。旅に出ないと見つけられないもの、旅に出ないと大切なものが見えてこないこともある。うん、誰がなんと言おうと私はそう思うぞ。そして彼はいつかウルフルズという故郷へ帰って行くのだ。ちゃんと戻って行けるかな?って、まだそれはいいや。今はトータスさんのソロ活動の行方をじっくりと味わいたい。
ただ残念なのは「花のように星のように」は配信のみだったからレーベル(この場合、銀盤のこと)がないことかなぁ~。アトランティックのレーベル、カッコいいよねぇ~。

あぁソロツアーのトータス松本バンドのラインナップ。どんなメンバーなんだろう。そして私はどことどこに行けるんだろう。←もうすでに複数箇所行くつもりらしい。名古屋は確定っすね。あ゛~~!すげー楽しみw。でもこの不況!金策が大変だぁ~。がんばるじょ~!って、気合いを入れてみても、何ともならんもんは何ともなりまへんが…。あ~。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。