SSブログ

J-WAVE LIVE 2000+9 ラインナップ [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

ほぼ出揃いましたね。
残る16日のみが...and more。
そんなんさぁー。
堅ちゃんに決まっとるがね^∇^。

今年のころたんはトータスさんが出演する15日のみ参加。
いやぁでもさぁ。
5年連続参加しとると、
見事に何回も観たことあるアクトばかりだもんなぁ(^∇^;A
新しい出会いがまったくない!
吉井さんも正確には初めてじゃないしなぁ。
去年のジョンレノン祭で拝見している。
だが、今回はカバーでなくオリジナルだろう。。。
すっげー楽しみ。

トータスさんはどんなバンド編成なんだろうね。
去年はズシッと分厚い民生バンドだったねぇ。
今年はどんなんだろう~。
そーいや、昨日のヘイヘイヘイ。
オフィのBBSで拝見したのだが、ハイロケ?
ってなんだ(・・?
放送があることすら忘れていたので
まったく録画もしておらず、まだころたんは未知の世界。
思わずネットで調べてしまった。
ほほうっ~。そうでっか。
夏木マリさん×斉藤和義さんの接点は気にありつつも
調べる気はまったくないのに(笑)。
やっぱり愛の差ですかね。
だったらなんで放送があることを忘れるんだっ!←お得意の一人突っ込み
いやぁ仕事で疲れていたから←さらにダブル一人突っ込み。

どーやらMJも同じバンド編成らし?←オフィの書き込みから妄想。。

ころたんが生で見れる時に彼らを引き連れているかは定かではないが、、、
なにやらイロイロと楽しそうな感じっすね。

ころたんは自分自身が見れるものだけを
存分に楽しませていただくじょ~!
だったら忘れずに今からMJ録画しとかんかいっ!←さらに一人突っ込み。
でも今日も疲れたからなぁ~。
もう下に降りていくの面倒っちいなぁ。

でもさぁ~堅ちゃん、返す返すも残念だわぁ~。
いきなしJ-WAVE LIVEの話に戻すじょ^∇^。
毎年必ずお会いしていたのに。。。
最後の年で外れたわ。
そのかわり絢香ちゃんに連続4回会えるね。

今年も3日間ともすごいラインナップ。
去年はJ-WAVE開局20周年記念つーこともあって、
ころたんは奮発して3日間参加を敢行したが、
今年はやっぱり本命狙いっすね。
うぅでもやっぱ14日も16日も気になるわぁ~。

そして国立代々木競技場第一体育館のおとなり、
明治神宮の神様にも恨み事を言いに会いに行こうかな。
あんなにお願いしたのに。。。連れていってしまったから。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。