SSブログ

和義見てたらトータス忘れた [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

あ゛~。
いいともの録画見ていたら
ヘイヘイヘイ見るの忘れたよ。。。

斉藤さんの音楽は好きだけど
別にメディアを追うほどじゃないんだけどね。
でも、わざわざ教えてくださった人がいたので。
いやぁ~でもさぁ。

夏木マリさん → 斉藤和義さん → パフィ

後者2組のつながりは何となくわかるが、
前者2組のつながりはなんだろう?
夏木マリさん、好きな女性なだけに気になるわぁ~と
思いつつ、別に調べないけど。
斉藤さん、相変わらずボソボソしゃべりだったねぇ。
大半がなに言ってんだかよく分んなかった(笑)。
あっそうそう。
トータスさんからもお花が届いてたねぇ。
シカオちゃんからの花と並んでいた^^。
ヒノエウマの絆っすか?

ヘイヘイヘイはテレビでの「明星」初オンエアではないっすか?
違うか?
見たかった気もするが、まあいいかぁ~。
いずれナマで、この眼で耳でシカと感じられるわけだし^^。

今日は忙しかったなぁ。
残業つけちゃったけどよかったかなぁ。
でも疲れたなぁ~。
もう寝よ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7800円J-WAVE LIVE 2000+9 ラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。