SSブログ

考えるより先に反応してしまう [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

脳のへんとうたいの活性化。
ころたんは誰を見たら活性化するのでしょーか^^。
なんつって思った第3回目の「MR.BRAIN」でした。
今回は本筋に関係あるところにグッときたね。
でも筋自体はそー対して面白いつー感じでもなかったが…。
あっなんかえらそう私。

異常に金のかかったドラマつーのってさぁ。
ちょっと斜に構えて見てしまうところがある天の邪鬼ころたんなんだが、
このドラマは毎回どこかグッとくるところが必ずあるねぇ。

いやぁ~でもさぁ。
九十九先生の脳ミソ大丈夫かすら。
使い過ぎのご様子。
アルジャーノン的結末にならんといいけど。。。
ちょっと心配。

今回のトータスさんの出演はチョピリだったね。

さてさて明日はちょっぴし長距離ドライブっす!
はよ支度して寝んとねぇ~♪

ころたんの脳ミソの溝の中にはhoneybeeがぷぅ~ん♪と飛んでれら。
デニムにするべきか。
ライトピンクにするべきか。
それが問題だ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。