SSブログ

無事帰宅 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

高速を快調にぶっ飛ばし(法定速度内っすがね)、
昼前に帰宅。
そして会社へ。
まー眠い眠い。
やっぱちゃんと寝とらんもんで仕事にならんかった。

いやぁ~でもなんだったんだろう、あの音。
別にわたしゃ霊感なんかないから心霊現象じゃーないと思うが、
それでも深夜、よく知らない場所で怪音とともに時間を過ごすのは
気持ち悪いったらあらしない!

さて風呂にも入ったし、
もー眠くて眠くて仕方がないのでもう寝ます。

今日、使い物になんかったぶん、仕事がたまっとるでね。
明日はがんばらないと。。。

あっそうそう。
ヤッサの提灯、眠くて仕方がないのだが
がんばって申し込みだけ済ませておいた。
なんか神社に奉納するやつみたいだなぁ~って思って。
音楽旅を愛し、音楽の神様の庇護を信じるころたん。
ここはひとつ、乗っておこうと思って^^。
先着500名様に入っているといいなぁ。

さて寝るじょー。
もうバタンキュウだよ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。