SSブログ

ころたん部屋のプチ模様替え [カモンナ・マイ・ハウス]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

オカンがドラゴンズの応援をしているため、リアルタイムで「MR.BRAIN」が観れません。現在、ドラゴンズはオリックスにリード中。どうがんばってもチャンネル権を譲ってもらえません。つーことで、本日、本箱が届いたので、ころたん部屋の模様替え完了。その紹介おば。

パソコンコーナーがあったところにブックコーナーを設けた。向って左が普通の書籍棚。右が音楽関係棚(CD、DVD、音楽雑誌、音楽旅の想い出etc...)にしようと思っている。今までの収納能力が2倍に。しばらく安泰だ。CDラックもパンパンになっていたし、ちょうど良かった。

1341497272[1].jpg

パソコンコーナーはどこへ行ったのかというと、以前、本箱があった場所へ移動。コチラもこの方が落ち着く感じ。ただし、毛足の長いラグが今の季節、ちょっと暑い。。。これから夏に向かい、さらに暑苦しくなっていくだろうなぁ。。。涼しい素材のラグに変えたいが…もう逆立ちしても部屋にお金はかけれません。

1322497794[1].jpg

あっそうそう。音楽旅の下調べをしていたら“明星山”という山を発見。トータスさん、知っているかな(^∇^?。いつか行ってみたい気もするが、ちと本格的なトレッキングを要する山のようだ。先日の春日山でも迷子になったころたん。。。うむむっ。

あっ下の階から聞こえてきたが、ドラゴンズは4点目が入ったようだ(笑)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいいお宝が出てきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。