SSブログ

昨日は小暑 [日記・雑感]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

1295062827.jpg

どーりで最近、ウナギが食べたいわけです。
土用が近いわけですな。
あっ写真は二十四節気とは関係ありません。
桂新堂のえびせんべいです。
あまりにもかわいかったので、色紙の上に並べてみました^^。

今日はいろいろ大きな話題がありました。

オトンの腸の検査の結果は異常なし!
安心いたしました。
やっぱ何が起こっても健康第一!
つっても歳が歳だから、何事もなくつーわけでもなかったんだけどね。
でも取り立てて心配するような結果ではなかったので良かったです。

そりから!
ころたんのサークルが代表に選ばれちまった。
あーあ。まあ出るからには、がんばらんとね。
弱小セクションのサークルがどこまで上位に食い込めるかっ!
なんつって(笑)。
しっかし、7月第4週までに、もうひと山できちまったな。
行事主催者だし、うちの部署。

あともう一つ。
先に知り合いからメール貰った時は事情を呑み込めずに超不安になったけど。
超びっくらニュースが指定日配達で飛び込んで来たね。
家に帰ってから何をとりあえず熟読拝見。
そーですか。そーですか。
わかりましたと、今はニヤリですな。
これからが楽しみだ。
この気持ちに一点の陰りもない青空のような私の心。
つーか、一般的に見て、私ってば感じ悪い嫌なやつだわな。
ちっとは可愛げを見せてみろよ。。。と自分でも思うわ。

しかし、混沌とジメジメとした蒸し暑い梅雨ももう終わりですかな。
そーあっていただきたいのですがね神様。
次は大暑がやってくる。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。